チーフタンズ終了! 今夜はアラマーイルマン・ヴァサラット、チケット発売

 チーフタンズの皆さんとバイバイしてきました。終わって寂しい。でもホントにパワーをもらった。すごいよ、パディ。すごいよ、チーフタンズ。プランクトンの皆さん、本当にありがとうございました。今回もいろいろ勉強になりました。

松本で売ってた葉ぼたん。松本、寒かった!  でも綺麗だった…
横川インターでネギを買ったのでスープにしました。まいう〜 あったまります!








またもやいただき物。ありがとうございます。


















これは赤羽駅でみかけた広告。JALが2月にヘルシンキ就航。ウチのコンサート、サポートしませんかねぇ…(笑)










ってなわけで今夜はこの公演の発売日。みんな買ってね! チケットのデザインもかっこいいです〜 詳細はこちら。それにしてもツアーでヘトヘトなので、予約確認メールは明日お送りさせていただきます。ふぅ〜疲れた!