ヴェーセンの新譜到着!

 昨日は大雪だったのに、ウチのベランダには春が来た! 「ふきたんぽぽ」咲きました〜
 早くもヴェーセンの新譜が届いたよ。私への個人サンプルというわけではなく、商品自体がもう届いた。早い。とりあえず当分は彼らのツアー先とウチでしか手に入りません。
 3パネルの薄い紙ジャケットサイズでコンパクトです。すぐに通販しようと思ったのだけど、今、パディ&ドーナルツアーの準備+春のツアーラッシュの仕事で、ちょっといっぱいいっぱい。

実際、例の在庫一掃セールをやったから忙しくなって経理が予定より押したという事実もあり…すみません、まずはパディ&ドーナルツアーに多少持っていきますので、まずはそれで。もしくは今日/明日仕事が進んだら、またご案内していきますんで、ちょっと待っててねー。とにかくすごく忙しい。あーーーあちこちから「野崎さん、あれどうなってます?」みたいな事が殺到しております。ツアーにホントに出れるのか、自分!?

今、こんな本を読んでます。ちょっと文体がドラマチックすぎるかな…でもこのくらいに書いてくれないと読み進むのが辛くなるのだろうけど。iPad買ってもうすぐ2年。読書量が格段に減っている。寝る前に30分だけでも、と思うのだが、なかなか読む時間がない。