嬉しすぎる。ステキなマット・モロイ先生…

今日プランクトンさんのオフィスからステキなプレゼントが届きました。

マット先生より。なんてお優しいんでしょう!!! 先生はツアー中にお風邪をおめしになられていたので、私はいろいろお薬とか差し入れていたのですが、その中でも先生は成城石井の蜂蜜づけしょうががお気に召されたようで、そのあとも差し入れしたり、一緒に買いに行ったりしていたのです。(ツアー中、合計3瓶くらい飲んでらしたと思います/笑)また先生の携帯がどうも日本でつながらないということだったので、私のアイルランドの携帯をお貸しし、マット先生はそれにSIMカードを入れて使ってらしたのです。そのお礼だ、と、これらのプレゼントの入った封筒に書かれていました。

ツアー中に、そんな交流があったのですが…でも私にとっては仕事だもの… 先生、ありがとう。うううう… チーフタンズ、また来日しないかなぁ! 終わっちゃって気のぬけたコーラみたいな私です。ホントにホントにステキなツアーだった。過去を引きずってる時間もないので、前をむいて歩くしかないのだが、またぜひぜひ来日してほしいし、その時またスタッフとしてお手伝いできればなぁ、と思うわけです。

実はここのところ景気が悪いせいか、どうも自分のプロジェクトが保守的になりがちだったのです。どうしても安全な道を進みたがるというか… それをパディやチーフタンズの皆さんにたしなめられたような気がしてね。最後まで頑張らないとだめだ。前を向いて、って言われたような気がしたんです。ここのところ勝負の前から負けたような気になってたけど、そんなことはない。自分の頑張りが足りなかった。ありがとう、チーフタンズ。そしてプランクトンの皆さん、ありがとうございました。

さーて、メソメソしてないで、次のプロジェクトに向けてがんばろう!!

ところで今日はマット先生の誕生日でもあります。もうすぐ来日するドーナルとの映像など貼付けておきましょう。おめでとう〜 マット・モロイ!