Trust in you - Paul Brady

Paul Brady - Trust In You (Live at Kinine) from Steve Mogerley on Vimeo.

ポールのスタジオでのライブ。若いミュージシャンたちに囲まれて楽しそうな御大。すごいよね…

後ろの方でウォリス・バードが真剣にブズーキ弾いてるのが面白い。彼女楽器を持つとガッと集中するんだよね。このあとたくさんクリップが出来てくる予定。楽しみ。

しかしこれ絶対に御大、ON THE SHELF TVに影響受けて作ったよね(笑) あのシューティングが楽しかったし、GOODなアイディアだと思ったに違いない。

「まったくこのクソじじい!」と思うこと100万回くらいだけど、音楽いいとすべて許しちゃうっていうか…参りました!!!って感じ。ま、ごちゃごちゃ言ってるけど、とにかくまた来てくれるんだし、あの素晴らしい音楽体験がまた東京で出来るんだったら良しとしましょうか。

来日公演の詳細はこちら