日常が戻ってきた…

 今日はツアー終了後、終日家に入れるレアな日だったので、久しぶりにのんびりした… っていっても仕事は結構してたけどね〜

荒川土手の島忠でベランダの新作、花々を購入〜。

こちらはサントリー開発のキララという品種。仕事でもなんでも文化関係はインディーズが好きで、それに拘る自分であるが、ベランダガーデニングについては、ウチで一番元気がいいのはサントリー開発のお花だという実績があるので、ここはメジャーにこびてサントリーを思い切っていろいろ買ってみたよ。やっぱり東京のベランダで育てやすい品種なのかもしれない。
 こちらは真っ白なお花がワラワラ咲くらしい。こちらもサントリーさん。
 こちらは荒川土手のレンゲ。こういうの1本さしておくだけで、実はすごい生命力を発揮するんだよ。果たして…

 こちらは姫リンゴ。昨年からある奴ですが、花は良く咲くのだけど実がならない。今年も花が咲き始めました。
 この可憐なピンクがいいでしょ〜。こいつも新作。島忠で500円くらいでした。可愛いな〜
ヨーロッパのヒース系の品種らしい。名札がどっかに行っちゃって名前が不明。

それにしても御大終わって、寂しすぎ。仕方ないので、花植えてまーす(笑)ってな感じでしょうか。あ〜気持ちの持っていきどころがない。






ユキさんのブログに超共感。分かるなぁ、この気持ち。周りの評価が高ければ高いほど自分の中では問題山積、不満マックス。「また呼んでください」って言われれば言われるほど,自分の中の何かが壊れて行く…この仕事はそういう仕事だ。でもそれも含めて自分の仕事であることは間違いない。そして山口洋が言ってたように、常に自分はプラスのヴァイブレーションを出し続け、それが循環して行くのを信じるしかない。そうやって続けて行くしかない。まったくもってこれはそういう孤独な仕事だ。でもこれからもユキさんがバンドのために頑張ることを私は知っている。だから私も頑張る。