ミュージックマガジン、クロスレビューに「力業」登場

今日やっと手にいれた… ミュージックマガジンにクロスレビューが載ったというのは友達が発見して知っていたのだけど… いや〜嬉しいですよね、ホント。

池上さん「レコード会社が彼らを売り出すのを面白がってやっているところもいい。これ大事」ってコメントに爆笑。ありがとうございます。まぁ、斜陽の業界ですが、楽しくやってます(爆)

今井智子さんの「緑の触角とはいかなる味なのだろう」ってのも嬉しい。今井さん、ご案内お送りしますので、ぜひカフェにもいらしてください!!

そして編集長、修っっ。せめて7点ではなく8点くらいくれよー(和田静香風に書いてますw) はい、もっとベタな歌謡曲風もめざします。フィンランドにはイスケルマというジャンルもあるしね。(イスケルマ=フィンランドにはこう呼ばれる、歌謡曲や演歌よりもダサい、最悪のムード歌謡が存在する)

いや〜それにしても、なんてメジャーな! ありがたいこってす。

本日キングレコードの営業担当さんからメールをもらいびっくり。これ、間違いなく大ヒットになってますわ… 関係者の皆さん、ホントにありがとうございました。(って、来日はこれからですけどね)