御大、ごきげん@西荻窪のらぼう

今日は1日時差ぼけ解消のためのオフ。ほんとはどっかに行きたかったのだけど、御大の気持ちはすでに明日の公演でいっぱいみたい。なので吉祥寺で終日プラプラ‥‥

まずはピックを買いに町へ。
 そして、夕食は西荻の「のらぼう」さんにお邪魔しました! おそらく西東京の和食で最高峰。ホントにここのご飯は美味しいんですよ。 

キッチンの前のカウンターに座ったら、ポールったらキッチンの皆さんから目が離せない。すごい熱心に見ていました。

「なんてプロフェッショナルなんだ」と釘付け‥

しかし「のらぼう」、N田さんに初めて連れて来てもらった時から「ここポールと来たいなぁ!」と思ったものですが、今日はホントに来れて,嬉しかった。ここを教えてくれたN田さん、ありがとう。




 ご機嫌ですよ。

 この厚焼き卵、絶品!
 れんこんと鶏肉のご飯。
 お味噌汁は具沢山。
 おつけものの盛り合わせ1つ取ってもこんなに手がこんでるんですよー ここはー
最後にワインもいただきました。ポール、ワインには超うるさいんだけど、すごい気に入ってた。

ポールはシェフにCDをプレゼントしてました(爆)持ちあるいて良かった。Dancer in the fire...

明日からいよいよ公演。楽しみ!

ところでポールより公演にいらっしゃる皆さんにお願いです。ぜひ皆さんがどうやってポールの音楽に出会ったか教えてください、とのことです。

終演後、きっとポールはCDにサインをするでしょうから、直接話してもいいし、英語で紙に書いて本人に渡してもいいし、それか私とか即売担当の五十嵐さんとか日本人にスタッフに日本語に書いてくれて渡してくれてもいいので(そしたら私たちが訳して本人に教えます)、どうぞよろしくお願いいたします。

明日から公演です。楽しみ。明日は19:00開演。詳細はここ。吉祥寺駅北口徒歩3分のStar Pines Cafeですよ〜