タワーレコードさんはGood musicの味方!

ポール先生エリア、タワーレコード新宿店さん。kanのCDもまだありますよ〜(すでにかなりレア在庫!)
ヴェーセンの新譜と、アラマーイルマン・ヴァサラットも入荷してます。同じく新宿。
 ちらし棚でめだっとるウチのチラシ(特に浅草ヴァサラット)














 ヴァサラット、発売日だよ〜 ポールの在庫あります。タワーレコード渋谷
こっちにも! kanもあるよ。何度も言いますが結構レア在庫。

















     そして、すごーい。ポールとアラマーイルマン・ヴァサラットのタワー! イエス、高須クリニック!(笑)この振れ幅がすごい。誰も同じ人間が仕掛けているとは思わないだろ。そもそも発売元、違うし‥

しかしタワーレコードさんはGood musicの味方だなぁ。ホントにありがとうございます。

こちらも頑張って宣伝しないと。