ユキさんのバンド、NELLがついに日本上陸!

ユキさん、すごいよー すごかったよ。ユキさんのレーベルHOME GAME RECORDSカラ第一弾アーティストのNELLが来日して、今日ショーケースライブを行った。チケットはなんとあっという間にソールドアウトになったらしい。

やる気満々の若いバンドの、初めての日本での公演。日本語を一所懸命勉強してきたメンバーの気持ちといい、待ちに待ったファンの気持ちといい、もう察してあまりあるものがある。超熱狂的!! いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ!!!

しかしユキさん、すごいわ。ちょっと前まではどうやってやっていったらいいのか、まったく白紙だったのに… CDが出て、こうやって来日も決まって、もちろんその後ろにはたくさんのユキさんの苦労が山ほどあるわけだけど、ホントにユキさんはすごいと思う。

ユキさんはカメラマンだけど、ラモーンズのファンクラブの会長でもある。そして今回はレーベルのプロデューサーという立場だ。ユキさんはきっとこれからも頑張る。そしてホントに大変なのは、これから。続けていくことが本当の成功なんだ。頑張れー そして今日集まった熱いファンの人たちもこの気持ちを忘れずに。ずっとずっと応援していくんだろうと思う。いいなぁ!!

あ〜なんか私も若いロックバンドとかやりたくなった。誰かいない?! 若くて、可愛い子〜! 



ま、いいか、ウチも裏ムーミンがやってくるんだし…