福島のど根性ヒマワリ、すごい。

福島からきたど根性ひまわり、すごいよ〜 早くもニョキニョキ。早めに間引きしないとね… 
 ウチのコンサートには時にほんとに遠くからお客さんがいらっしゃり、かつ私にまでお土産をくださるのですが、これはそんなお客さんにいただいたトンテキソースで作ってみました。まいう〜感謝、感謝。豚ロース、ぺろっと2枚いっちゃいました。白いご飯にあうよ。

こういうソース、外人のお土産に喜ばれるよね。

あと新タマネギが美味し〜い季節です。いいなぁ、春は!!







サラームさんの真似してレバノン風サラダをまた作りました。こちらはニンニクばっちりざんす。










あ〜なんかこういう終日、事務所仕事できる日はいいなぁ。明日はまた終日営業の予定。というわけで、あまり意味のないブログでした。失礼!

ヴェーセン、神戸公演ですが、そろそろ締め切るかも。早めにご希望の方はご予約ください。小さい会場ですので、当日券はたぶん出さないように思います。詳細はここ。http://www.mplant.com/vasen/