bar clear all


2013年4月26日金曜日

業務連絡:ヴェーセン、現在のチケットの状況

きっとこの曲もやるね…



さて、現在のヴェーセンのチケットの状況ですが、下記のとおりです。さすがヴェーセン、かなり人気ですね。

5/14(火) 神戸 里夢
まだあと10枚ちょっとは受け付けられますが、お早めにどうぞ〜
当日券なしの可能性も大。関西ファンの皆さん、急ぎましょう。

5/15(水) 名古屋 秀葉院
まだ余裕あります。
また名古屋の皆さんがご存知のとおり
I井さんもチケットもってますので、I井さんからも購入いただけますよ〜

5/16(木) 上野 国立科学博物館 SOLD OUT

5/17(金)    本郷 求道会館 
まだ余裕あり〜

5/18(土) 代官山 ヒルサイドプラザ 
なんだかんだで、あと20枚くらいかな… 当日券は微妙な感じ。
お早めに。

というわけで、申込フォームはこちら

それから郵便振替で支払いを希望の方は、もう時間がありません。通常お客様の振込の後、ウチに「郵送で」郵便局から連絡があるのですが、それをもって振込確認となります。なので結構時間がかります。特に地方の郵便局からですと最長で4日くらいかかります。ですので郵便振込のお客様はこのゴールデンウィークの谷間まで受付をし、かつ即お手続きいただくことになりますので、ご了承ください。

一方PAYPAL/クレジットカードでお振込のお客様については、まだしばらくうけつけます。といってもチケットの輸送期間を考慮すると… 5/6の24:00までかなー。

メール便がこれまた3、4日かかったりするんで、これも慎重に早めに発送したいのです。

そのあと、いつものように、当日精算&お取置きを受け付けるかは未定です。なので確実にチケットを手にされたい方は、ぜひ早めのアクションを。

それからいつも言っているのですが、必ず本番前になると「お金を支払ったのにチケットがまだ届いていない」「チケットを紛失した」というお客様が「必ず」いらっしゃいます。

THE MUSIC PLANTは野崎洋子の個人オフィスで、アーティストが日本に到着しちゃうとホントにホントに大変なんです。ですので、皆さん、今! 今、お手元のチケットを再度確認してください。皆様の温かいご理解とご協力のもとに、当ツアーはなりたっております。どうぞよろしくお願いいたします。