初日ーーーーっっ! 疲れた。でも楽しかった!

 カフェ、オープン〜 お花いただいちゃいました〜
 ムーミンの可愛いお菓子がいっぱい!
 アラビアのアンティークのカップが素敵すぎる〜
 稲垣さん@猫の言葉社さんの本です〜

 ムーミングッズ充実
 カフェ。このキートス(京都)パン屋さんの説明ポップが素敵♥(N山さん、制作)

 スタクラ、元気ざんす‥
 カフェのサルミアッキ、試食コーナー。3種類ありますよ〜
 おおおっっっっ、こりはっっ!

そうON THE SHELF TVが初めて出張シューティング in 浅草。
料理教室ざんす!
 サンテリの「普段やってます」感がすごい! サンテリ素敵すぎる。くだらない話ばっかりして,手がうごいてないスタクラと大違い(笑)
 デイルをたっぷり入れてこんな感じ。
 夜はヴァサラットカフェ、オープニングパーティ。フィンランド大使館の一等書記官、パヤリネンさんが来てスピーチしてくださいました。通訳MCは、シルック坂根さん。ありがとうございます〜

パヤリネンさん、私、フィンランド大使館で一番素敵♥ でももうすぐ違う場所へ赴任されるそうです。悲しすぎる‥ どうしてウチのバンドにはこんなに素敵な人がいないのかしら〜っっっ。


スタクラのスピーチ。

 終わったあとは居酒屋へ〜
もくもくだよ。でもご安心ください。明日のコンサート会場は禁煙ざんす!もちろん!

コンサートチケットは当日もありますよ〜

疲れた。でもまだコンサートの方は初日があけてないというこの事実‥ すごすぎる‥