やっとほんとの初日。すごいライブだった!! 超合格点!


 こういう何もないホールでゼロからステージ作るのって初めての経験! いろいろ勉強になった。
 ‥なのだそうですよ。すばらしい!
 ライトが綺麗! セットリストもギリギリまで出ない中、ここまで作れるスタッフはすごい!












これは何をしているかというと‥

 こういう写真を撮って遊んでいるのです。

 サウンドチェック終了後はヨーロー堂さんでインストア!
 似合いすぎる! 演歌の殿堂!!!
 浅草ジンタの方も遊びに来てくれましたよ〜
人力車で会場へもどります〜


絵になる連中。雨がふってなかったら演奏しながら行く予定だったんですが〜
 コンサート、すばらしかった!!!

 演奏が終わって、ちょっとおつかれのスタクラ(笑)

 シルックさんがTVに一緒にでてるお友達と遊びに来てくれたよー
打ち上げは牛角ざんす〜
 お肉だけじゃなくて野菜も食べなくちゃ。
 ベルギーのマスタード。エンジニアのエップにもらった。
 帰ったら、ホテルのロビーは大洪水。
 いただいちゃった♥ ホテルの部屋でいただきます。
ありがとよーん!!!

明日も頑張る。明日のチケット当日券もあります。ぜひ御来場ください!!