アラマーイルマン・ヴァサラット写真 by 畔柳ユキさん

畔柳ユキさんに写真を撮ってもらった! ユキさんはキングレコードの公式フォトグラファーとしてリハーサルから顔を出してくれた。

で、リハの写真が妙にいいんだよねー。さすがユキさん最初から「よかったらリハから撮らせて」という話になり…




実はロックバンドの人間関係を知るにはリハを見るのが一番いいと思う。リハ見て3分くらいで、どういうバンドか掌握することができる。つまりすべてがバレる。例えばポールなんかは絶対にリハーサルを関係ない人には見せないのだけど、今回はスタクラにいってリハも撮らせてもらった。



こういう写真いい!














ミーカ。実は大風邪っぴきだったんだよね……

















椅子を並べるオイラも写っている。なんかいい感じ。























アートスクエアのあのヘンな建物の裏側。不謹慎かもしれんが原発みたいでしょ。










ヨーロー堂。やっぱり絵になる。












人力車。雨がふってなければ演奏しながらアートスクエアに行く予定だったんだけどなー































皆さん、ご来場ありがとうございました。

ちなみにもっと沢山の写真を私の個人のFBのほうに載せています。しばらくの間、全公開しているので興味ある方はぜひ。ただし勝手に使用しないようにね(笑)

リハーサル/インストアの写真
コンサートの写真

(C)2013 YUKI KUROYANAGI