bar clear all


2013年4月29日月曜日

ミッコ・コイヴマーさん「イクメンMIKKOのしあわせな子育て」


 アマゾンより届きました。早かった! ウチも大変お世話になっているフィンランド大使館,文化担当官のミッコ・コイヴマーさんのイクメン本です。あまりに可愛い本なので、いつものように散らかった机の上ではなくお花の側において撮影してみました(笑)





なんとこの本、オールカラー! 1,400円。安い。そして情報もたっぷりなのです。写真もとっても可愛い〜。
 私に嬉しいのは何といってもレシピ集。
 食器も素敵でしょー!!
 そしてミッコさんの「オリジナルトラベルガイド」この「オリジナル」ってのがいいです。普通の誰が推薦してるか分からないようなガイドよりも、偏見があってもずっといい。こんな風にこの本は、細部にとても心がこもっている。

お嬢さんによるお父さんの似顔絵。可愛い!!

ミッコさんの生い立ちからご自身の家族、日本に赴任するところまで、すべてが書かれています。いいなぁ、ミッコさん、ホントにご家族のことを誇りに思っているんですね。素晴らしい。

この本が出て、ますますレクチャー依頼殺到だと思うのですが、ウチからの依頼もどうぞよろしく(笑)

これからも日本全国をかけまわり「イクメン布教」に頑張ってください。応援しています。