東京公演…終わった!!!

 名古屋の打ち上げはあの有名な「味仙」へ! うまい!
 ごちそうさまでした〜

 渋谷クラブクアトロ。ここで公演をすることが夢でした…
 またもや差し入れ…
 いただきまーす♥
 たくさんのお客さま、ご来場感謝。
 ユザーンさん、かっこいい!

でもホントはさらさらのストレートヘアなんだって。













そしてあの頭を真似しようというラウーの一部のメンバーの依頼でアフロを探したのだけど、ユザーンさんのような黒髪は得られず… こんな色買ってきたらメンバーに「黒じゃなきゃダメ」とか言われ、却下… これどうしてくれよう。1コ1,000円したんだけど(笑)















      こんにちは、スコットランドぉ〜

ご来場ありがとうございました。
















CD買ってくださったお客様、ありがとうございました。


感謝,感謝,感謝…











ご来場下さった皆さんにはとても満足のいく公演だったと思います。本当にありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。