LAU、プロモーション〜リハーサル おつかれ様でした!

 今朝は朝ホテル集合7:45でラジオへ〜
インターFMのあるテレビ東京のスタジオのロビーで、紫のピアノを見つけて、弾いてみるマーティン。
 元気に頑張りますよ〜
 朝から元気!
 エンジニアのティムはマイクをチェックしたり、ホントは彼の仕事じゃないのに、とっても協力的。感謝! ホント働き者。ウチらの世代かそれより年上の英国人は働かない人が多かったけど、今の若い子はホントに偉い! みんな努力家でいつでも一生懸命。

 ピーターさん、皆さん、ホントにありがとうございました〜
その後はこちらのシューティング。
 おつかれ様でした〜
 ランチを挟んで…
午後からはリハーサル。
おおっっ、川越からはスペシャルな御方が!!? 
 おつかれ様。1日の終わりは焼肉。
 ホントに仲のよい4人。
 そして渋谷の横丁へ…
 ハブ酒をいただいてみました。これで明日のライブはエネルギー爆発です!
 渋谷の夜はふけていくのでした…

ラウー来日公演。詳細はこちら。皆さん、このライブはすごいものになりますよ。ぜひぜひ沢山の皆さんに観てほしい!!