まだまだLAU

LAU JAPAN TOUR 2013 Part 2ビデオ。彼らの視線からみたツアーという感じがして面白い。




そしてなんといってもこれ。












昨日の夜Scottish Album of the yearのセレモニーがありました。以前ここでもPublic ボートを募集したあの賞です。ラウーは最後のベスト10に選ばれました。フォークではカリン・ポルワートと2組だけ。よくやった。ラウーの登場は01:24くらいから。東京で撮影した映像も流れますよ。



ってなわけで、早く終わらせて次に気持ちを持っていかねばと思いつつ…(笑)こういうのがあがってきちゃうと引きずるよね…

でも彼らの活躍はほんとに素晴らしい。いや、でも応援してくれる人、協力してくれる人、見守ってくれる人、みんなの気持ちに報いるためにも彼らは頑張らないといけない。それは誰にとっても同じです。月並みな言い方だけど元気をもらったよね。ありがとう、ラウー♥