ペッテリ・サリオラ、プロモーション2日目…ハードでした

 ペッテリ・サリオラ、本日はプロモーション2日目でした。まずは朝、J-Waveの別所哲也さんの番組へ。すごく盛り上がった〜。写真は朝焼けの森タワー。
 そのあと、ON THE SHELF TVに移動してシューティング。この様子は明日の夜までにはアップ予定。お楽しみに〜
 ON THE SHELFのロジェと。明るいところで見るとロジェってかっこいいよね〜 普段暗いバーのカウンターの向こう側だからさー(笑)
 ペッテリはなぜかブタの貯金箱が好きらしい…?
 そのあと取材を3本こなし、浦和のギタースクールさんのイベントへ。浦和の町でお土産を購入するペッテリ。
これはまた素敵なお店@浦和


















というわけで、朝7時から夜23時までフルに頑張ったペッテリ。私も朝超早く起きてつかれたけど、アーティストがいいと頑張れるんだよね。っていうか、もう絶対に頑張るよね。ペッテリに「今日は本当にありがとう」と言ったら「チャンスをくれて本当にありがとう」だって。

そう、プロモーションはすべてチャンスでしかない。このあとお客さんと本当につながれるかは本人にかかっている。頑張れ,ペッテリ、巨匠と呼ばれるその日まで!(笑)

明日はランチタイムスタートで、雑誌の取材が1本とラジオ2本なので比較的、楽、かな… 夜は行けたらエヴァと中井さんのライブに行きたいと思っているところ。

しかし何ヶ月もかけて準備して、取材たくさんブッキングして、始まってしまえばあっという間に終わる。この仕事は儚いのう… このチームともあと2日。頑張る。