ペッテリ・サリオラ、読売新聞にご紹介いただきました〜

うわ〜い、ペッテリ・サリオラですが、読売新聞に紹介されましたよ。ニューアルバム「直感」も好調です。

書いていただきました…「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」は原曲の躍動感をリズミカルな演奏で表現しつつ、アコースティックならではの叙情性を加味したユニークなカバー… まさに!!!! ありがとう、S井さん!

そんなペッテリですが、実はすでに6月の来日が決定しています。詳細は来月くらいには発表したいと思っています。どうぞよろしく!







こちらが、その「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」


もっと、すごいだろ感を出すために(笑)、こちらは完全ソロアコースティックヴァージョン。途中、間違って笑うところが可愛い。




好評発売中。私はルパン3世のテーマとか、Coldplayのカバーとかが好きです。