ペッテリ・サリオラ直伝「ウキウキ・ウエイク・ミー・アップ」



Acoutic Guitar Magazineさんにペッテリの直伝「ウキウキ・ウエイク・ミー・アップ」が紹介されました。すごいねー! つーか、こんなに難しいんだ、って感じ。

インタビューやすべての動画はこちら。詳しい楽譜や詳細は本誌を参考にしてくださいね。

今日は朝、通販で買った分の2足のアシックスNEW YORK(ランニングシューズ)が届いて嬉しい限り。これで3足。これらをローテーションではけば,前よりはもつかな。前のやつは1年ではきつぶした。これでも結構長くもったと思う。普通は1,000キロくらいでダメになっちゃうんだって。

一番左が世界一汚い初代ランニングシューズ。今度の出張に持ってて、捨てちゃお。そして一番右が店舗で買ったNEW YORK2。真ん中の2足はほぼ50%引きくらいでネットで買ったNEW YORK。果たして…

ちなみにウェアの方はユニクロの部屋着のお古で何ら問題を感じてないので、このまま当分行きます。