出張DAY5 アルタン

朝、久しぶりに8km以上たっぷり走る。満足。スティーブンスグリーンをグルグル。最後の一周でゲリラ豪雨みたいな雨になり、上から下までビショビショ。でも気持ちよかった!

ランチはM井Y子姉さんに、すっごい素敵なフレンチを、またもやご馳走になってしまう。久々に日本語で喋れて感激。また東京で会おう〜〜

そして帰り道でsuperdryへやっと行く。superdry(極度乾燥)についてはググってもらうにして、とにかくここの服は若く見えるし痩せて見えるからすっごい好き。デザインかっこいいし。自分へのご褒美で数着購入。

その後アルタンのコンサートへ。前日にトゥーリッシュが誘ってくれていたのだ。本当はセス・レイクマンが見たかったのだけど(以下昨日のbellowheadと同文)。でもこの日はスペシャル公演で、ゲストにメアリー・チェイピン・カーペンター。そしてポール・オショーネシーさんなどOBも加わり、圧巻はトリーナモレート姉妹。もう最高の演奏だった!    やっぱり地元公演はギターがマーク・ケリーということもあり格別である。素晴らしい!!

そうそう、メアリー・チェイピンはmoon and st christopher歌ったよ。メアリー・ブラックがいれば良かったのに。ちなみにメアリーは現在ドイツをツアー中。http://youtu.be/cgZCbHcp1JE

しかし眠さMAXで、この日は早めに帰宅。いやーアルタン、最高にいい!!   プラントンの恵子社長に報告メール書いてバタンキュー。明日はラウーと、いよいよGloamingだよ!!


おいらはポーク♥️

Y子先輩はお魚〜

アルタン。こんな写真しかなくてすんません。