bar clear all


2014年4月2日水曜日

エイプリル・フールに騙されてくれた皆さん、本当にありがとうございました(笑)

すみませんね…本気にしちゃった人、すみません。でも店の名前もちゃんと明記してないし、本当だったら地図とかのせてしっかり宣伝しますって〜。爆笑。ごめんね。

毎年エイプリルフールやってますけど、今年は最強の反応でした。特に個人のFBページは今までにないLikeが付き、今までにないような数のコメントをいただき大盛り上がり。日本人にはイジワルなT田元コレクターズ編集長他数名のおかげで早々にバレてしまいましたが、外国人はほぼ全員騙されたかも。ふっふっふー。ポールだけが「おまえにゃ向かない」とか意地悪なコメントくれてましたけど(笑) またTHE MUSIC PLANTのFBページにも載せたら,真面目に「行きます!」なんて言ってくれたお客さんがいて心がチクリ。でもすみません、日付変わるまで放置させていただきましたよ。

「音楽ビジネスだけじゃ食っていけない」ってのが、あまりにリアルすぎたかな? でもお好み焼き屋をやりたいのは音楽うんぬんとは関係なく、本心なんです。いつかきっとやりますよ。赤羽でもいいけど、ダブリンかヘルシンキあたりがいいな!

ってなわけで、ロケに協力いただいたのはこちらのお店です。最近よく行っている赤羽の「キャベツ」。

本当に美味しいんで、皆さんもお近くにお寄りの際は是非。

こちらが本物のマスターだよー!

赤羽 キャベツ
〒115-0045  北区赤羽1-67-54 みなもとビル1F
赤羽駅徒歩2分
TEL:03-3903-0875
ご予約の際は野崎のエイプリルフールみました、と
お伝えください。

定休日月曜日 17:30〜24:30(LO 23:30)

おすすめはガーリックのたっぷりのったステーキと
山芋かけのお好み焼きです。チェキラ!



PS
ちなみに過去のエイプリルフールはこちら。
2011年 結婚しました
六本木ヒルズ編。これもロケが大変でした。

でも面白いのは私をよく知らない人はまだこれらを信じていて、時々「野崎さんって結婚してイギリスいったって聞いてましたよ」とか今だに言われること! 面白いので特に否定せず「えぇ、で、離婚して戻ってきたんです」とか言ってほおってあります(笑)