洋の歌、オレの歌

歌がリスナーに受け入れられると、それはもう作者もしくはパフォーマーの所有物ではなくなる。





Don't Look Back 申し訳ないな、洋。この歌はもうオレの歌だ!! ちくしょーかっこよすぎるよー。走りながらこのアルバムを聞いていると「世界が変わらなくても君は変わる」ってところが、泣けてくるんだよな。「雨にも負け、風にも負け」ってところなんか一緒に歌っちまったりしてなー。ちくしょーっっ! オレも頑張るよ〜っっ。

洋はこのアルバムを持ってツアーをしている。どこかの町で洋のライブを見たら,言ってくれ。オレに言われて来たってな!(爆)

横浜からスタートしているツアー。しかし洋、怪我した指はどうなったんだろうか。まったく熱い男だぜっっ。

山口洋 on the road,again / rolling 50
45() 豊橋・HOUSE of CRAZY
47() 高松・Bar RUFFHOUSE
49() 広島・音楽喫茶 ヲルガン座
411() 京都・拾得
412() 大阪・knave
429(火・祝) 吉祥寺・Star Pines Cafe
510() 高岡・Cafe POULOWNIA
511() 金沢・メロメロポッチ

514() 加古川・CECIL
516() 名古屋・TOKUZO
517() 岐阜県関市・Rockn Roll Cafè
ツアーの詳細はここだぜ!


新譜の通販はまだ始まっておらず会場でまずはゲットしてくれ。ここには大好きな魚さんとのアルバムとか貼っておく。


PS
CDの通販始まりました。ここですよ〜