RN2 メアリー・ブラック特集 with エルカミナンテ岡本さん

今週、そして来週はエルカミナンテ岡本さんのRN2(ラジオ日経)の番組「エルバテイ」にお邪魔してメアリー・ブラックを特集していただきました〜 嬉しいよ〜

← 岡本さんはこんな感じの人。怪しいです…(笑) 六本木界隈に出没してます。


かけた曲は〜

 1.  No Frontiers
 2.  I say a little prayer
 3.  Moon River
 4.  Thorn upon the rose
 5.  I will be there (with Paul Brady)
 6.  Margueritte and the gambler
 7.  Song for Ireland

の7曲でした。

来週も放送があります。ラディコで全国的に聞けますよ。ラジオのしゃべりは苦手だけど、岡本さんと一緒だと楽しかったな〜。
来週も夜9時から1時間。

昨日、メアリー・ブラックのサンプルが上がって来ました。なんというかブックレットのページ数が増えてしまったので、分厚いケースになって、なんか豪華な感じ。来週いよいよ発売です。















メアリー・ブラック再来日決定。5月19、20日。コットンクラブにて。詳細はこちら。4月23日に私がライナーを書き選曲もしたメアリーのベスト盤が出ます。