ライヴ&イベント産業展へ


今朝も元気だ! 玄米たいてもカニの穴がしっかり出来るのは私くらいなもんでしょう。いつも美味しく炊けます。
















お台場ビックサイトにて行われていたこんなイベントへ。

しかし巨大なステージ演出機材はあまりウチには関係なく、グッズなどをチェックにいったのだが、結局のところこのテの大量生産でチープで赤や黄色のものはウチのイメージにあうわけもなく…

でも一番気に入ったのはキャスティングのエリアにいたコイツ! ティラノザウルス。動くんです!! こういうのと一緒にコンサートやったらかっこいいかも! 

あ、でも違うや、ウチは本物の恐竜とやったんだっけ(テヘw)

迫力の動画はここ






円谷プロのブースも。ウルトラマンさん、ウチのコンサートに来て!!(ギャラ、高いんだろうなぁ!)


















帰りはユキさんと会って代々木で豚骨ラーメン。美味かった! いろいろ頭が整理された感じ。

そして、また別の友達と新宿で飲み会を設定していたのだけど、それは台風のためにキャンセル。しおらしく早めに帰宅してこれを書いています。