エディ・リーダー、素晴らしかったですね!

いや〜よかった!! エディ! ホントに良かった。詳しいレポートはこちらのフェアグラウンドさんのをご覧いただくといいですよ。愛情のこもった最高のファンサイト

今日のエディ姐さん、フリーダムっっ!!って感じのステージでとってもよかった。圧巻の2時間半。セットリストも決めないで、あっちへこっちへ(笑)。最高の公演でした。やっぱりライブはアーティストが自由な環境でやるのが一番いい。お客さんも、こういう違いが分からないと、大事なことを見失うと思う。久々に楽屋で会うスマッシュの皆さんもお元気そうで良かった。やっぱりライブはこういうのが一番いいなぁ!

それにしても今回ブーが来れなくってすみません。実は家族の具合が悪くなって…。急だったみたいで…それにしてもエディったら、今夜はブーの曲を1曲も歌わなかった(と思う。違ってたら誰かご指摘ください)。

徹底してるよね。二人の音楽的な結びつきの強さを感じました。ブーがいない分、コーラスは、ケヴィンがすごく頑張ってたねー。ギターはイアンがホントに良かった。イアンって私はプレイヤーとしてホントに好きなんです。なんか味があるっていうか、予測できないプレイヤーっていうか。ホントに才能あるミュージシャンだと思う。

で、ブー楽曲がない分、珍しい曲をやったりして。そのうちの1つがこれ。これ聞きたいなーっって思ってたのよ!



と、まぁ、ライブ終わった後、焼き鳥屋で、後輩夫妻と友達と騒いでたらブーから「オレがいなくてもコンサートは良かったのかよーっっ!」といかりのメッセージが入っていたのでした。早く家族の方の具合が良くなりますように。エディたちは明日帰国…ではなく、次のツアー地であるドイツに向うのだそうです。頑張ってね。

エデー姐さんにこれもらった。スコットランド,独立するんだろうか。投票まであと2ケ月。


あとこれもはりつけとこ。ブーに会いたかったなぁ…


ブーは… 友達なんだ。オレ、友達はほんの少ししかいないんだけど、ブーは絶対に友達。向こうもそう思ってくれてると思う。ブー,今度は絶対に来てね。