ヴェーセン、教会ライブ

ヴェーセンのFacebookにこんな素敵な写真が。歴史のある教会のようです。いいなぁ! どうやら今日はこの教会でコンサートがあるらしい。


思えば昨年の今頃もスウェーデンで教会のコンサートがあったのでした。









 こんな感じの教会。ギリギリの時間でいったらこんなに後ろになっちまった。不覚!!


 ヴァイキングな感じ。


 こういう装飾も素敵でしょ〜

 CDの販売はウーロフの仕事。

 このときのツアーはサイクリングツアーだったんですよね。自転車でスウェーデンの南部を回るというエコツアー。私が乗る車の前を走って行くウーロフとミッケ。走れー走れーw









夏の北欧は素敵ですね。これで夜の10時ごろですよ。



こういうのを現地に観に行くツアーとか企画したら人が集まりますかね? 実際、この教会もかなりの僻地にあったんで、自分でタクシーとか手配して行くのがホント大変! 私も運転免許もってるんですが、100%ペーパードライバー。運転はやらないんで、困ったもんです。個人でタクると高額になっちゃうけど、ミニバン手配してヴェーセンおっかけてったら、結構面白いかも、ですね。

ヴェーセンの来日公演は11月。まだまだ先ですが、良い整理番号はお早めに。詳細はここ。