昨年のヴェーセンと東京の建築物コラボの企画は良かった…

自分で言うのもなんだが、昨年、都市楽師プロジェクトさんとのコラボで作ったヴェーセンの東京3日間の公演は本当に素晴らしかった。都市楽師プロジェクトの公式カメラマンである山口敦さんに撮影いただいた写真が残っている。

こういう作品って、結局プロモーションでは使えないのだが、ドキュメンタリーとしては本当に素晴らしいんだわな…特に私も写り込んじゃってるやつ。私にとっては老後の楽しみっていうか、なんていうか(笑)

今日は次回のライブに使う写真を考えていて、私だけ見ているのももったいないので、少しご紹介します。

山口さん、ホントにありがとう! 今日は代官山編。ぜひ拡大してご覧ください。クリックで拡大しますんで…

ウーロフの手って綺麗なんだよねー

藤岡直樹さんに撮影してもらった自転車の写真を見ているところ

旧朝倉邸にて

代官山ヒルサイドプラザの入り口

これもミーティングしてる感じがなんかいい!

この写真、すごい好き。青い空が良い。

都市楽師プロジェクトの鷲野さんと
ミッケ

ヴェーセン今年のツアーは11月ですよ。詳細はここ

この曲なんだか懐かしいなー もうずいぶんやってないよね…