来週いよいよ京都音博! ヤスミン・ハムダン来日 



すごい、ヤスミン。日本語上手! しかしおそらく紙を読みながら読んでいるであろうに、それを見せるのは格好わるいと思ったのでしょうか。下手なのを照れながらやるのも可愛くてこういうプロモーションでは効果あると思うんだけどね。それはやらない、と。でも、そこに本人の美学を感じます。かっこいいね!

というわけで来週いよいよ京都音博に参加のため来日するレバノンのヤスミン・ハムダン。楽しみです。京都の方はソールドアウトみたいだけど、東京はまだまだチケットありますよ。ご来場予定の方はお早めに〜(とか言ってたら、追加チケットが出たみたい! 京都音博。ここをチェキラ!)

215th KIRIN LAGER CLUB ヤスミン・ハムダン来日公演
9/19(金)青山 CAY 18:30開場/19:30開演前売 5,000円/当日 5,500円(税込・全自由)★1ドリンク・サービス!

なおCAYの公演では、こんなメニューもご用意があるようですよ。楽しみ!! 私も食べてみよ〜っと。


◎ラム肉、野菜、トマトのシチュー、クスクス添え

◎マッシュポテトとミンチの重ね焼き

ヤスミンの来日詳細はこちら