都市楽師プロジェクト「名橋たちの音を聴く」@神田川

いつもユニークな音楽イベントをプロデュースされている都市楽師プロジェクトさん。今回はいつもの「名橋たちの音を聴く」シリーズの神田川編ということでお邪魔してきました! 私の今回の写真だと全体像が分らないかも…。以前うかがった日本橋の方の写真の方が全体像がわかるかもしれません。ここにレポートを載せてあります

都心の橋の下を舟で周りながら、それぞれの橋の響き、都市の音などとともに、音楽を楽しんでしまおう、というユニークな企画なんです。


 歌の辻康介さんとパイプの近藤治夫さん。雨の中、大変でした〜 私たちは聞いているだけだからいいけど! 写真には写ってないけど、パーカッションの立岩潤三さんも素晴らしかったです。
 秋葉原ですよ〜

 お茶の水の駅の脇。鳥越先生も電車の音が沢山聞こえるこの場所に感激しておられました〜 
お茶の水駅のユニークなアングル。低い位置を走っているのは丸の内線ですよ!

次回もまたお邪魔したいものです。都市楽師プロジェクトの鷲野さん、本当にいつも素晴らしい企画をありがとう。