ヴェーセン来日嬉しすぎる!!

ヴェーセンが無事日本に到着しました! この25周年ツアーは構想2年。最近はホントにスケジュールがもらえないヴェーセンなんですが、25周年だから日本でもやりたいと言ってウーロフが頑張ってくれて、8日間ゲットすることが出来ました。

無事に元気に到着しました。いつも覚えているよりデカいヴェーセン。
こんなにデカかったっけ、と思う。
食べる! 到着時のランチは当然お寿司。
食べる!!!

もっと食べる! 以上、昼は京辰さんにて。

食べる! 到着日のディナーは当然焼肉。

食べる!!

もっと食べる!
更に食べる!
ホルモンも!
ヴェーセンが来た後には食べ物が何も残っていない。燃費が悪過ぎる。

でもたくさん食べていい演奏してねー。トラジ。安定の美味さ。
こんなの書いて遊んでました…(画:ウーロフ)

デザートも食べました
最後はクラフトビールだよ!

ヴェーセン来日公演、明日からスタート。当日券もありますし、取置きも受付てますよ〜 詳細はこちら