東京のコンサート… 本当に最高でした!! 

 これすごいよねーーー!! いただきました♥
 すごい! しかしこの日はお菓子とか差し入れをたくさんいただいてホントにありがとうございました。紹介しきれなかったよ!!
 お寿司もたくさん。
 巻物中心にしてみました。
ローゲルが持つと小さい。






















 JPPのサウンドチェックは独特… いつもなんとなくはじまってなんとなく終わって行く…

このマイペースぶりが非常に味わい深い…と書いておこう。
 ヴェーセン。調べてみたらなんと5年ぶりのサウンドチェック in 東京! でも音が良いということですごいスムーズだった。あっという間に終わったよ。ホッ…

やっぱ東京の小屋はレベルが高い。
 ミーティングしてる!
 すごいメンバーでミーティングしてる!!!!!
ケーキ。ろうそくの穴があく前に写真撮れば良かった!!

それにしても…おそらく私にとっても最高のおそらくこれ以上の公演は作れないだろう、というくらいの公演になりました。本当に来てくれたお客さん、ありがとう!!!!!