bar clear all


2014年12月20日土曜日

北区立赤羽文化センターにて、こんな講座を持つ事になりました〜

さてさて正式に情報公開です〜。

実は来年早々、1月〜2月にかけてこんな講座を持つことになりました。ウチの地元の赤羽です。北区立赤羽文化センターは赤羽駅前。めっちゃ便利な場所にあります。

料金はなんと基本無料(1,220円の代金はティンホイッスル代と保険料です)で、北区在住在学在勤者対象ですが、応募者が少なかった場合、北区でない方でも申込できるようです。なんで、遠い方もぜひお申し込みください。区民講座なので、お申し込みは電話/ファックス/ハガキとなっています。

ケルト=アイルランド、スコットランドということで、まぁ各地の音楽を紹介したり、旅の方法とか見所とか、ちょっとした歴史とか… あれこれやりたいと思っています。今やなんでも本やインターネットで情報は取れる時代ですが、私しか話せないいろんなこともあると思うので、そんなお話しも出来たらと思っています。

そして楽器実践についてはホイッスルの豊田耕三さん、そしてダンスはCCEの皆さんが講師として来てくださいますので本格的です。そしてここに告知されてない内緒のスペシャルゲストもあるかも、ですよ〜。豪華です〜。

*チラシはクリックで拡大します。


























1月は松江で映画のイベントもあり… なんだかんだで忙しいな。