bar clear all


2015年3月11日水曜日

グレン・ティルブルックの公演、物販到着!


今日は3月11日。あの日はひーこら自宅に帰宅したらグレンからスカイプの連打状態になってて、びっくりしたのでした。グレン、心配してくれてありがとう。そして、またコンサートが出来ることを嬉しく思います。

さてグレンの物販が、本人たちより一足先に到着しました〜 

CDは、新作「HAPPY ENDING」、前作「Pademonium Ensues」、Nive Below ZeroとのコラボCD「The Co-Operative」、スクイーズのデモ音源CD「Dreams are made of this」と「In the sky above」の2枚。

それからこれがめちゃくちゃロンドンのワーキングクラスっぽいのですが、Happy Endingのデザインをもしたティータオル。日本語で言うと…なんだ… 手ぬぐい? 布巾(ふきん)って訳してた人がいて、なるほど、とも思ったけど。まぁ、それです。

あと自分でTシャツとか持ってくる、と言っていましたが、実物を見るまで、あまり信用しない方がいいかもしれません。

今回、おそらく妻でマネージャーのスザンヌが販売を担当しますので、私は値段は分かりませんが、皆さん、ぜひご来場くださる皆さんは、キャッシュのご用意を! 

グレンのツアーまで、ホントもうすぐですよ。ウチとしては、なんといってもグレンのツアー前にグリーンランドの案件が入ってきちゃったので、個人事務所のMUSIC PLANTはかなりアップアップです。すみません。

なのでチケットの通販は早めに来週末くらいで締め切る予定ですので、お早めに。当日券はどこの会場でも出す予定ですが、値段が500円アップしちゃいますんで。取置きは受け付ける予定ですが… 忙しいな… 出来るかな… 詳細はこちら