グレン・ティルブルック、もうすぐ来日 前回のツアーのフォトアルバムから2

広島にも行ったんだよね〜 まぁ、よく手打ちで公演作ってたよなー

この時お世話になったパブさんも現在は閉店。
スターパインズの2階で。ピーター・バラカンさんの姿も見えます。











映画「ONE FOR THE ROAD」の上映会。五十嵐さんとのトーク。これおもしろかったですよね〜
KIDDY LANDの前で。たぶんこれは2006年の南青山マンダラ5 daysの時。このアイディアがのちのLAUの5 daysにつながったのでした。

何事も経験だよな…
KIDDY LANDの中で
このときは確か下のウェズリーはまだ生まれてなかったと思う。
この写真のグレン、すごく若い頃のグレンの面影がっっ!!❤
こんなパーティもやりました。ロビン・ヒッチコックと。

しかしよくやったよなー 今じゃこういう手がかかる企画、絶対にやらないと思う。
熱くてドロドロ…鎌倉にて。Love Hope and Strengthのツアー。













ってなわけで、今回もみんなで一緒に楽しみましょう!! 

3月30日 福岡LIV LABO
4月2日 京都磔磔
4月4日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE(前売りはSOLD OUT)
4月5、7日 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
詳細はこちら http://www.mplant.com/glenn/