グリーンランドの皆さん、鎌倉観光!

グリーンランドには電車がないんだって。でももちろんこのみんなはあちこちの国で乗っているだろうけど…
 桜が咲きかけ。満開だったら素敵だったでしょうね。
 この写真もおしい。でもお兄ちゃん、本当に素晴らしいミュージシャンだった。また来てね!
 記念撮影中〜
 写真の出来上がりを確認中
お兄ちゃんは神社に入るのも慣れたもん。明治神宮で習ったから。
 ニーヴも真似してこんな感じ。

 ケーキ大好き。1コだけ買って、もぐもぐおやつとして食べている子がいます。
それはドラムのキム。息子みたいな歳だったらどうしよう… スターウォーズも大好きなんだって。

弟のフレッドは無印良品でお買い物だよ。

で、全員今夜のフライトで成田から旅だって行きました。本当にありがとう。おつかれ様。

そして今回のこのお仕事を振ってくださったデンマーク大使館の皆さんとグリーンランド自治政府の皆様にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

さて…時間がない。グレンやらないと。では! 寂しすぎる!!!