スピリチュアル・グリーンランド:CDが届いたよ〜グリーンランドから。

グリーンランドからCDが届きました〜

奥がニーヴ・ニールセン、手前がナヌーク
ナヌークの方はよく見ると表面に凹凸があって、こだわりなのよ…





















開いてみれば、トゥピラクがいた! グリーンランド語の歌詞に英語対訳もあります。

なのナヌークのCDはソニーさんが配給しているので、結構都内のCDショップでも手にはいりますよ。
ニーヴのCDの方は内側のデザインも可愛いっ! ニーヴのCDは近日中にタワーレコード新宿/渋谷で手に入るようになります。

なお両方のCDとも会場で売ってます。(ニーヴはウチに送ってもらったプロモーション用のCDはグリーンランド盤だったけど商品はインターナショナル盤を持ってくる可能性もあり。ウチに送ってきたものと違ってたらすみません)










ナヌークのヴォーカルのフレドリックとドラムのキム…かな?東京まで10時間ってどういうこと?


このトゥピラク、ナヌークのジャケットの内側にいるトゥピラクに似てるね。こんにちは〜
木曜日の毎日新聞夕刊に掲載していただいておりました〜! いつもありがとうございます。

ナヌーク、そしてニーヴ・ニールセン&ザ・ディア・チルドレンがはるばるグリーンランドからやってくる公演。無料です。でも要事前登録。詳細はここ。そろそろ埋まってきましたが、まだ大丈夫。予定では月曜日の夜24時まで受け付けようと思っているところです。