bar clear all


2015年8月29日土曜日

名古屋でもう1日オフ!

あれこれ買い物やら用事やら映画やらに付き合って疲れた!   でも楽しい1日でした。オフがもらえるのはミュージシャンは嬉しいよね…夜は名古屋名物、大好きな味仙へ。やった!!!


食べる!


食べる!!!


食べる!!!!


食べる〜    みんな結構辛いものが好きみたい。


帰り道にギターを発見。写真を撮るナイスなパブロさん。


買い物。


買い物を待つ人々…


ヴィレッジバンガードで、エリックは、これを買ったよ。ペンケースにするそうです。


ピーターは色違い。


そしてバーへ。女の子のポールダンスに見とれるエリック。

エリック、満喫!  リーダーはなんやかんやと辛いことばかりだからね。

たまには息抜き!!  かなり嬉しそう!?


そしてホテルに帰ってみれば、この一群が、どこかのお金持ちのおじさんにご馳走になってた。

何が起こったかというと、マリウスがピアノを弾いたんだって。そしたら感激した名古屋のすごい社長さんが自分のボトルを全部飲んでいい、って置いて行ってくれたんだって!!!   すごすぎるよ。

高そうなお酒!   私が合流した時は社長さんはもう帰られたようですが、どこの誰かは知りませんがありがとうございます。私は自分の仕事があるので部屋に戻ってきたところ。みんなまだ飲んでるのかなぁ…すごいミュージシャンと一緒にいると、いつもすごいことが起こる。明日は名古屋のホテルを出て広島へ向かいます。


PS  日本の映画は外国人のためになんの言語の映画かはっきり表示させた方がいいよ。いつもツアー中の映画は探すのに苦労する。