bar clear all


2015年8月28日金曜日

名古屋初日! 大変だったけど、最高でした!

本日初日!  マリウスおこもり部屋。

こんな素敵なホールで演奏出来て嬉しい!


初日はゲネプロと言って通しをやるんですが、ライトのスタッフすごい!   なんで1回目なのにこんなに出来るんだろう!?   信じられん…
音響の皆さんも最高です!   エリックもフレアークのメンバーもすごく喜んでいます!
たくさんのお客さんに歓迎されコンサート、大成功!!!   最後はスタンディングオベーションで  超盛り上がりました!!!    やっぱり彼らは、大きいステージが似合う!  聖教新聞さんもトップページにご掲載いただきました。

ロビーで遊ぶ人々…右足が見えてないと面白いんだけど…

打ち上げ!

スモークししゃも


ポッピーが、手品がめっちゃ上手なんですよ。映像があるんだけど、うまくここに載せられない。

二次会

三次会


本当にみんな良くやった!!!   ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!
しかしびっくりだったのが、コンサートになったらバジリーファミリーが俄然良くなったこと!!  さすが!!!    そしてマリウスは毎晩すごすぎる。ダイナミクスがすごいので、奴の演奏を追いかけるPAのスタッフが大変。でもすごい頑張ってくれた。すごすぎるよー、音響スタッフ!!

それにしても1990年くらいに最初にケンソーの清水さんとお客として見たあのバンドが、こんな風になったってすごい巡り合わせだな、と思ったのでした。ほぼ奇跡に近い。招聘してくださった民音さんに大感謝です。次の広島も頑張ります。