本日無事帰国!!


長野は東京より寒かった〜 でも紅葉がきれいでした。新幹線のホームでも、あったまるスープが自販機に並びます。

男の子たちは電車が大好き。ベストなアングルを狙います。


東京駅であれこれ食料を買い込み…

ハラールが買ったお寿司!

成田エクスプレスの中でいただきます〜

…と、無事に成田に到着したあと、実はいろいろあったのですが、それは10年後くらいにどっかでネタにするにして(笑)とにかく3人とも無事に帰国していったのでした。あ〜っ、ホントに終わっちゃった!!!

各会場にご来場くださったお客さま、本当にありがとうございました。それにしても素敵なツアーで、私がいっぱい幸せをもらったような気がする。なんか普段は疲れてグッタリなんだけど、ハッピーなあったかい気持ちの方が大きいです。

ありがとう、ハラール、ミッケル、スネ。また来てね!