bar clear all


2016年1月17日日曜日

オフィス断捨離中 2


オフィスの書類を断捨離中。古いチケットが出て来ました。いや〜いいですね〜こういうチケット。

特にこのスタクラ(アラマーイルマン・ヴァサラット)のチケット、かっこいい。 ヴェーセンのチケットもナイス。

ウチがレーベルとしてガンバったころの商品カタログ。なちかしーーっっ

内側はこんな感じ。この奇跡のレイアウト力が素晴らしすぎる。

ケルト系とともにケンソー(プログレッシブ・ロック)もカタログに入ってるのがミソ。そう、当時はケルトとプログレのレーベルだった。

これだけのカタログをリリースしたのもすごいけど、1人で在庫管理してたのも驚異的。

こちらはカラーになったカタログの内側。載っているタイトルからして作られたのは2002年くらいか…。メアリー・ブラック、ポール・ブレイディの他にルナサやロリーナ、アイオナもよく売れたよなぁ…

内側もすごい〜 それにしてもデザイナーさんのレイアウト力がすごい。これだけのタイトルをよくA3にまとめたよね。デザイナーの高橋さん、いつもありがとうございます。この葉っぱがちりばめられたデザインとか、おしゃれよねぇ…

それにしても懐かしいですな。

とか懐かしがってないで、実は明日、新しい公演の発表があります。フルックのもう1つの東京公演。訳あって詳細の発表は月末になりますが、明日は日程と会場だけ取りあえず。