bar clear all


2016年1月30日土曜日

北とぴあケルト祭り詳細発表!

というわけで、ホームページも正式にオープンしました! 北とぴあのケルト祭。北区にアイルランド&ケルトの文化を広めるべく、文化講座などなどやってきましたが、まぁ、その延長と考えていただいて良いでしょう。北区民の皆さんには、すごい割引率のチケットもありますので、是非ご利用ください。通常は5,500円のチケットが北区民割引で3,500円になります。

まぁ、なんというか、以前やった「北とぴあフィンランド祭」「浅草ヴァサラット」みたいな感じの文化祭的イベントです。コンサートだけではなく前の週にはピーター・バラカンさんの出前DJや、松井ゆみ子さんの料理教室もあります。コンサート当日もCCEさんによるダンス・ワークショップや、レクチャー、そしてケルト・カフェや、お土産グッズの物販も。写真展とかもあります(また太っ腹な大倉さんが写真集を先着200名にプレゼント!)

とにかく当日は北とぴあがケルト一色になりますよ〜。詳細は特設ホームページに載せてありますので、ぜひチェックしてみてください。

またこの日のコンサートは指定席システムなので、良い席が欲しい人は、ぜひお早めにお求めください。チケットもこんな素敵なのを作りました。(写真参照)

このチケットの提示で前週のピーターさんのDJイベントとかには無料で入ることが出来ます。ちなみにTHE MUSIC PLANT広場のお客さんにはすでに予約を開始。良い席を優先的にご案内していますので、これを機会に是非広場への入会もご検討くださいませ〜。月300円からの簡易コースも作ったし…

まぁ、音楽だけに集中したい人は土曜日のDUOの公演の方が照明もかっこよいしベストかもしれません。こちらも実は現在サプライズ・ゲストを仕込み中。たぶん4月の末くらいに発表しますよ。ちなみにこちらも現在広場の会員の方には、なぜこの人に決まったかの経緯まで話しちゃってますが…(笑)

ってなわけで、有料サロンも活発にやっていきたいし、今後SNSのやり方とか、このブログの運営の方法とかも少し考えていこうかと思っているところ。ふぅー ツアー終わったばっかりなのにやること山積。あっちもこっちも困難なイバラの道ばかりですが、頑張ります。

何はともあれ、北とぴあケルト祭を、どうぞよろしくお願いいたします。チラシを下記に貼ってみました。画像のクリックで拡大しますんで〜っっ。