bar clear all


2016年2月20日土曜日

25歳以下割引!

U-25ってサービスをちょっと前から始めたのだけど、フルックのduo公演でも募集してたら、なんと先日8名という団体様のお申し込みがあり嬉しいかぎり。お友達を取りまとめてくれたのかな? 大学生かな? それとも新人会社員の皆さん? ワクワクが止まらない。25歳以下の人にとっては、チケット代はホントに高額なはず。ありがとうございます。

というわけで25歳の以下の皆さんは是非、U-25のマークを探してみてください。いろいろあって、なかなか地方公演やチャージバックの会場さんだと実現できないんだけど、これからもなるべく導入していこうと思っていますんで。ちなみに現在はフルックのduo公演(5/14)でのみ実施いたしております。公演の詳細はここ

U-25については条件があります。ここに載せていることではありますが、改めて説明しますね!

この設定が適用されるのは、あくまでも「表記がある公演」「事前にU-25割引を予約」した人のみです。急に当日事前連絡もなくご来場されても、この設定は適用されませんので、ご注意ください。

適用方法は、まずこちらまで、お名前/電話番号/枚数をご連絡ください。折り返し受付完了メールを差し上げます。この受付完了メールの返信を受け取って「受付完了」となります。特に公演直前に申し込まれる方はくれぐれも注意してください。

予約が完了したら、必ずご来場ください。無断連絡で欠席するキミは、きっとろくな大人にならないよ! 

当日年齢の分かる運転免許証、保険証、パスポートのいずれかを持参ください。なおこの割引が適用されるのは、公演当日25歳以下の方のみです。この義務は割引適用を希望される同行者にも同様に適用されます。

当日は専用の受付にてチケットと引き換え料金を支払います。このときクレジットカードはご利用いただけません。必ず現金にてチケット代をご用意ください。ドリンク代が別となっている公演については、ドリンク代を別途お支払いください。


公演を見終わったら短くて良いのでメールで感想文を提出してください。感想文については、当方のブログやTwitter等でご紹介する可能性がありますので、ご了承ください。これらの感想を非公開希望の方はその旨お書きください。


以前この企画をやった時に「僕らの席はないんですか?」と聞いた若者がいましたが、若者は老人に席を譲りなさいーー!(笑)といってもほとんどウチの公演の場合、「スタンディング」公演でないかぎり、ほとんどのケースにおいて席は充分にありますけどね。詳細はそれぞれのコンサートのご案内をご参照ください。


ちなみに入場整理番号がある公演の場合、入場整理番号的にはチケットをフルプライスで買ったお客様の「後ろ」に並んでいただく事になります(←フルックの公演もこれに当たります)。整理番号は当日、チケットと引き換えるまで分りません。ご了承ください。


まぁ、まだあと3ケ月ありますんで、のんびり決めていただいて…、



秋にまたduoでやる公演でもU-25はやろうと思っています。こちらもお楽しみに〜