bar clear all


2016年2月24日水曜日

Beginners Guide to 南青山マンダラ


今回のティモ・アラコティラの公演は、ウチのお客さんにはおなじみの南青山マンダラさん。おなじみの会場だとは思いますが、初めて来られる方もいらっしゃると思うので、久々にやります、Beginners Guideシリーズ。今回は南青山マンダラです。

しかし今やGoogle ストリートビューで入り口のところから、そして投稿された写真もいっぱいみることが出来るのね。ここをチェキラ!

まず最寄り駅ですが、銀座線の外苑前になります。1Aの出口を出たら、そのまままっすぐ進みます。外苑前の交差点。郵便局はあいかわらずですが、今や、あの交差点周辺にベルコモンズもハーゲンダッツのアイスクリーム屋も無印良品もワーナーさんもありませんが、現在は成城石井(24時間オープン!)がありますので、是非ご利用ください。私もしょっちゅう寄っています。

外苑前の交差点、左折して、ゆるやかな坂をおりて右側、2分くらいで会場です。開場時間になると係員が整理番号順にお客様に整列してもらうようご案内しますので、指示にしたがって並んでください。整理番号順の入場になります。

会場は受付が1階。ここでチケットを提示しドリンクをオーダーしドリンク代をお支払いいただきます。受け付けでのドリンク代はすべて700円になっております。

そして会場は階段を降りて地下になります。階段を下りるとすぐ目の前がステージ(!)脇なんですよね。そして飲み物は左側のカウンターで受け取ります。(ちなみに階段おりて右側がお手洗いです)

飲み物を受け取ったら席は自由ですので、好きなお席にお座りください。あ、あと南青山マンダラさんは食べ物も美味しいです。おすすめはヒレカツサンド(1,300円)あとパスタ類もおすすめ! もちろん飲み物のおかわりなども出来ます。カウンター、もしくは店員にお申し込みください。

終演後はCDをお買い上げの方にティモがサインなどしますので、是非サイン会にご参加ください。

ティモの公演の詳細はここ


しかし南青山マンダラといえば、あのヴェーセンの「ライヴ・イン・ジャパン」を録音したところ… 懐かしいなぁ。



写真はジャケット写真の撮影もしてくれたアルテスパブリッシング鈴木茂さん。