メイジーお誕生日おめでとう

昨日はメイジー(フルックのセーラの娘)の誕生日だったみたいで、セーラのFacebookにのった写真が良かった。もう9歳なんだって。



これ日本に来たときの写真。まだ小さかったよね。2歳ちょいくらいか?





これなんかステージで踊っている。映像。可愛いけど、エンジニアさんが青くなりそうだ…(みんな、音が自然に出てると思ったら大間違いなんですからね! 音響さんの苦労があって初めて音は出るんです。ライトだって危ないよ)曲はブライアンがメイジーのために書いた「Three Steps」あ〜、めっちゃいい曲!



ブライアンってプレイヤーとしてもすごいけど、作曲家としてもホントにすごいと思う。これなんかも綺麗な曲だよねぇ〜 うっとり。



フルックの来日まで、まだ3ケ月もあるよ。でも結構チケットは売れているので、お早めに。duoの公演はウチで取ると入場整理番号100番代が取れます。チケットぴあとか、eplusとか会場でも売っているけど200番代以降になると思うので、良い番号はウチに申し込んでください。

北とぴあのケルト祭の方は、ウチでは現在4列目まで来てます。まだ、今なら前方ブロック真ん中が取れますよ。

京都も絶賛発売中。京都はけっこう混みそうかも。そういやフルックは関西、初なんだよね… 初来日は盛り上がるんだ、関西の場合。

すべての詳細はこちら