ティモ・アラコティラ、当日精算に切り替えました〜 

というわけで、ティモ・アラコティラのホームページでのチケット販売は、チケットの輸送期間を考慮し、さきほど24時で終了いたしました。

でも、もう少しチケットを売らないとね。このあとは「当日精算」で受け付けますので、お名前/枚数/電話番号を書いてこちらにメールください。チケットを当日、会場で精算できるように準備しておきますよ。まだまだドシドシどうぞ〜。

3月2日(水曜日)
南青山マンダラ
銀座線外苑前の駅から徒歩5分

南青山マンダラさんに来たことない方、座って飲みながらゆったり音楽を楽しめるバーみたいなライブハウスです。あ、そのうち書こうかな…Beginner's Guide to 南青山マンダラ。ライヴハウスによって、結構勝手が違いますもんね。来たことない人は確かに不安に思うかもしれない。また今週どっかで投稿しまーす。

この公演はティモが持ってくる新作のソロピアノのCDの発売公演になります。そのソロピアノの作品から。もう1曲ピアノソロの新作からお送りします。皆さん、ハンカチの用意を〜っっ。公演の詳細はあいかわらずここに掲載しています。