カルデミンミット来日 from フィンランド













ティモ・アラコティラはもうすぐ来日しますが、同時期にこんなバンドも来ますよ。バンド名が何度覚えようとしても覚えられないんだけど…!

普段ウチもお世話になっているハーモニーフィールズさんの招聘。しかし、なんとまぁ、女の子だけのバンドというのは華やかですな。チラシだけ眺めていてもキラキラしていてまぶしいですわ… きらきらきらっっ☆

彼女たちの演奏はノルウェーのフェスティバルで観たことがありますが、非常に劣悪な環境なのに前向きに頑張ってたのが印象的でした。あと他のバンドを最前列でかぶりつきで見ているところも。わたしがヴェーセン最前列で観てて、隣りをみたら彼女たちがいた。ラウーをエイダンの真ん前で観てて、隣りをみたら彼女たちがいた(笑) 

日程はこんな感じです。

 2月28日 札幌 サンビアザ劇場
 3月1日 大阪 島之内教会
 3月2日 東京 光明寺
 3月4日 浜松 楽器博物館
 3月5日 武蔵野 スイングホール SOLD OUT
 3月6日 ひこね市文化プラザエコーホール

すべての公演の詳細はこちら