いよいよ来週来日! リアノン・ギデンズ お見逃しなく!

さて、新しい週のスタート。皆さん,今週も頑張って行きましょう!

そしてリアノン・ギデンズの来日まで1週間。ちなみにベースは、だいぶ前のケルティック・クリスマスで、ルナサのトレヴァー・ハッチンソンのトラで来日したジェイソンですよ。だからルナサのファンもチェキラしないとね!! 

私は初日の1回目に伺います。観たら、すぐここに感想を書きますね。

五十嵐正さんによるインタビューも掲載中


3月14日(月)、15日(火)
それぞれ6:30スタートと9:00スタートの2回公演
¥8,500(税込)
来日の詳細はこちら

















ところで…なんとCDの日本版は5月に出るのね! ちょっとタイミングが悪いけどボーナストラック付きらしいです。こちらも是非チェックしてみてください。



PS
一方のジェイソンは、来日に向けて必死に練習中〜
There are many ways to get me to practice...
Posted by Jason Sypher - Doublebassist on 2016年3月7日