ついに!!! ブルーノートさん,ご英断!!! パンチ・ブラザーズ来日決定!!!!!

そしてついに!!! こんなアナウンスが!!



おそらく現存するアコースティック・アンサンブルの中では最高の1つ…いや、違う、絶対に最高の!! パンチ・ブラザーズの来日が決定しました!!…っていうか、カタカナで書くとまだ違和感ある。Punch Brothers来日決定!!!!!! きゃーーーっっ!



ついでにこんなのも貼っとこ。この曲、パンチ・ブラザーズの公演でも一番盛り上がるところで演奏されますよ。



詳細はブルーノートさんの発表を待ちましょう。楽しみですね。

PS
あ、あとメディアの皆さん、私は数少ない彼らのライヴをちゃんと見ている日本人の1人だと思うので(って、自分以外には1人しか知らない)、応援原稿書きまっせー。ブログの文章は急いで書いているためひどいですが、時間をかけて書く文章はもっとまともです。しかもポール・ブレイディと一緒に見に行ったんだぜ(自慢)

PPS
ブログ(クリス・シーリのソロを見た時の日記…あら、5年前になるのか…)
http://themusicplant.blogspot.jp/2011/09/day-1.html

ブログ(Punch Brothersを見たときの日記…なんと2泊でダブリンから帰ってきてる!! 我ながらすごいな!)でも音楽のこと、ほとんど書いてない(爆)
http://themusicplant.blogspot.jp/2015/01/day_22.html

 ← パンチ・ブラザーズは最新作のこれがおすすめ。私も一時狂ったように聞いてました。